gachipiso:

夏コミ終わって一息ついたと思ったら完結してない続きを描かねば・・・とみせかけて遊びまくってます。

本当にそろそろ始めないとw

  1. thatoneperson1967 reblogged this from gachipiso
  2. kawaiithingbouquetme reblogged this from gachipiso
  3. garu0212 reblogged this from gachipiso
  4. gachipiso posted this